SSブログ

2009.04.24.fri.  LIVE at FIRST [エフロミオ ライブ]

千駄ヶ谷で盟友Bucciさんと、ゲストにLili hirakawaさんをお迎えしてのライブです。
時々飲みに行ってお世話になっているさくらさんも縄文楽団でご出演。
みなさん是非いらしてくださいね。

ちなみにライブ会場のFIRST DETAILINGさん、私はHPでしか見ていませんが素敵そうです。
車好きの方は必見?
東京モーターショウをはじめカーケアのトップシーンで活躍する洗車、磨き「カー・ディテイリング」のショップだそうです。
(合ってるかな?ご縁の無い世界なので知識不足ですみません)



【2009.4.24.fri. LIVE at FIRST】

縄文楽団
エフロミオとBucci
 ゲスト:Lili Hirakawa 
http://www.myspace.com/peopleused2
and more …

Start 20:00

Admission ¥1,000+drink

FIRST DETAILING
http://www.first-detailing.com/index.html
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-37-8 五月女ビル1F

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

芝原龍弥

佐倉さんのサックスは最高だし、お兄さんの絵も暖かくて好きです。

ボクは日本にいる目上の人たちの中でも、佐倉さんとか、三浦さんとかは大好きです。

8月23日日曜日の大森海岸でのライヴはぜひとも成功してほしいです。

残りの夏をみんな楽しもう!

縄文楽団に祝福あれ。
by 芝原龍弥 (2009-08-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。