SSブログ

2009.05.04.mon. 間間間(谷中) [エフロミオ ライブ]

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?
実はこのライブ、明日なんですが…。
お暇でしたら谷中散歩ついでにでも、いらしてください。
普段は、月曜は「ルーツ尺八」のワークショップだそうですので、ライブにこられなくても覗いてみたら楽しそうですよ。
ちなみにこの間間間(さんけんま)、築80年くらいの古民家。
2階は人が住んでいて、1階の土間と座敷が貸しスペースで平日は各種ワークショップ、金土日はカフェや飲み屋として使われているそうです。


2009.05.04.mon.

【The Magic Hour Live @Sankenma ~ 夕焼けライブ@間間間】

Start 18:30

DeU(尺八)
LAPIZ(G)
エフロミオ(Vo.,G)
and more ...
飛び入り歓迎

間間間(さんけんま)
東京都台東区谷中5-2-29
http://www.taireki.com/sankenma/index.html


また、現在予定中のライブは下記の通りです。
詳細が分かり次第アップしますので、こちらもどうぞよろしく!

 09.05.20.wed. 国立地球屋
 09.06.07.sun. 千駄ヶ谷LOOP-LINE


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。